在学生・卒業生の話

人物写真

プロフィール

  • 松本歯科大学
  • 6年生
  • 歯学部
快適な学習環境を享受し歯科医師をめざす
  • 名前
  • 窪 琢充(在学生)
  • 学年
  • 6年生

実家が歯科医院を経営していて、小さい頃から父母の働く姿を見て育ったので、歯科医師に憧れ目指すようになりました。

国立大学も選択肢にしていましたが、充実した設備と豊かな自然環境に魅力を感じて、松本歯科大学を選びました。

2016年に臨床実習にあがる前に行われた共用試験CBT(Computer Based Testing)では、僕たち学年の平均得点は79.18点で全国平均を上回り、私立歯科大学のなかでも好成績を収めることができました。

最終学年を迎え、今後も学年全体で協力し、歯科医師国家試験に向けて努力していきたいと思っています。