お知らせ

第8回 「虹色フェスティバル」開催のお知らせ

2010.06.09 セミナー・フォーラム・シンポジウム 大学生

6月26日(土)に行われる「虹色フェスティバル」の開催のお知らせです。
私は虹フェス実行委員を務めている 松本大学松商短期大学部2年の古幡由華です。

「虹色フェスティバル」とは、県内の他大学学生とコミュニケーションをとることによって、お互いが知り合い、興味を持ち、情報を交換することで深く交流できることを目的としたものです。私も去年参加し、普段知り合う機会のない学生と交流したことで、とても楽しい時間を過ごすことができました。
この虹色フェスティバルをきっかけにして、他大学学生同士で新しい交流会など企画し、さらに交流を深められたらと思います。下記のとおり開催するので、興味のある方はぜひ参加してみてください。きっと、新たな発見やいい出会いになるはずですよ!

※開催案内は

こちら(Wordファイル32kb)
ポスターはこちら(PDFファイル5,106kb)

 


                        記

第8回「虹色フェスティバル ONE~つながる心~」

開催日時 : 2010年6月26日(土)10:00

開催会場 : 松本大学第一体育館他

申込人数 : 1名から10名程度(ただし、制限はありません)

参加対象 : 県内の大学、短大、専門学校に通っている方ならどなたでも大歓迎!

参加費用 : 無料

主催:松本大学 虹色フェスティバル実行委員会
後援:高等教育コンソーシアム信州

nijiiro_100609.jpg

※ご質問、ご不明な点は松本大学学生課までお気軽にお問い合わせください。
TEL:0263-48-7203
FAX:0263-48-7290
E-mail:kenji.usui@matsu.ac.jp