お知らせ

遠隔授業「英語基礎Ⅰ、Ⅱ(たてなおしの英語)」の受講を希望される学生の方へ

2010.04.27【遠隔授業大学生

 遠隔授業の木曜・1限「英語基礎Ⅰ(たてなおしの英語)」、及び月曜・1限「英語基礎Ⅱ(たてなおしの英語)」(清泉女学院大学:田村先生)の受講を希望される皆さんは、以下のQ&Aをご覧いただき、講義に臨んでください。

Q1:「英語基礎Ⅰ、Ⅱ(たてなおしの英語)」の週2回連続する授業のうちに、1回は他の授業と重なって受講できません。受講できない回のものを録画で受講することはできますか?
A1:できます。2回とも録画受講でもかまいません。

Q2:その場合、録画で受講する旨、担当者(田村先生)に許可を得る必要がありますか?
A2:ありません。しかし、録画で受講している旨、メイルで田村先生までご一報ください。

Q3:録画受講で単位を取得する場合には、どんなRequirementがありますか?
A3eChes(イーチェス)の、 「英語基礎Ⅰ(たてなおしの英語)」Topic Outlineの「お知らせ」に詳細があります。

Q4:5月以降も録画で視聴するためには、どうしたらよいでしょうか?
A4:単位が必要な場合も、そうでない場合も、eChesアカウントをとるための登録をしてください。

Q5:今からでも受講してよいでしょうか?
A5:結構です。まもなく、連休に入りますので、登録をして、連休中にこれまでの授業の録画を見ておいてください。

ページ先頭へ戻る
TEL 0263-37-2427 FAX 0263-36-3044 MAIL