お知らせ

高等教育コンソーシアム信州の『シンボルマーク』を募集します!

2009.07.01【その他大学生 教職員

 
 高等教育コンソーシアム信州では、本コンソーシアムの趣旨を表し、存在を広くアピールするため、新たに『シンボルマーク』を募集し、制定します。決定したシンボルマークは、このホームページや刊行物などで使用します。
 高等教育コンソーシアム信州加盟大学の皆さん、ふるってご応募ください!

 募集要項は下記のとおりです。募集要項と応募用紙は、このホームページからダウンロードいただけます。
  信州の8大学が連携する高等教育コンソーシアム信州の活動や理念をイメージするシンボルマークを考えてください。高等教育コンソーシアム信州加盟大学の関係者なら、どなたでもご応募いただけます。
 一人何点でも応募できますので、多数のご応募をお待ちしています。

       ◇◇コンソーシアムの目的◇◇ 
 高等教育コンソーシアム信州は、加盟大学の個性を活かしながら、協力関係の中で教育研究資源を有効活用し、学生教育の成果と教育研究の還元とにより、県と地域の発展に貢献することをめざしています。

※募集要項はこちら(PDFファイル222kb)
※応募用紙はこちら(Wordファイル40kb) 

poster.jpg




○募集要項

【募集期間】 平成21年7月1日(水)から9月30日(水)まで(当日消印有効)

【応募資格】 高等教育コンソーシアム信州加盟大学関係者(学生・教職員など) 
                      
【作成要項】 
・A4版白色の厚手の用紙一枚に作成してください (電子データも可)。デザインの大きさは自由です。
・色彩は白、黒、灰色を除いたカラー表現とします。なお、モノクロ、拡大、縮小で使用すること、並びにホームページへも使用することにも留意してデザインしてください。
・デジタルデータの場合は、「JPEG」などの一般のパソコンで閲覧可能なファイル形式で提出してください(解像度にご留意ください)。
・本コンソーシアムの設立趣意や最新の活動状況などは、このホームページでご覧いただけますのでご参照ください。

【応募要項】
・ 1人何点でもご応募できますが、応募用紙1枚につき1点とします。所定の応募用紙へ記入の上、作品とともに下記へご応募ください。デジタルデータの場合は、下記メールアドレスへ送信してください。
・応募用紙は上記からダウンロードしてください。応募用紙には、シンボルマークについての説明も明記してください(100字程度)。
・郵送、または高等教育コンソーシアム信州事務局(信州大学学務課内)へ直接持参の場合は、封筒に『「シンボルマーク」応募』と朱書きして下さい。

【応募・問い合わせ先】
〒390-8621 松本市旭-3-1-1 信州大学内  
          高等教育コンソーシアム信州事務局 「シンボルマーク」募集係宛
              Tel:0263-37-2427  E-mail: office@c-snet.jp

【選考・謝礼】
 高等教育コンソーシアム信州推進チーム会議において審査の上、最優秀賞1点、佳作2点を決定します。最優秀賞作品は、高等教育コンソーシアム信州のシンボルマークとして使用します。
 謝礼として、最優秀賞には図書カード3万円分、佳作には図書カード1万円分を進呈します。

【発 表】
 平成21年10月(予定)に入賞者へ直接通知し、このホームページでも発表します。また、11月に開催予定の『高等教育コンソーシアム信州発足一周年記念式典(仮) 』において、受賞式を行います。

【注意事項】
・制作費用は応募者負担です。
・応募作品は、応募者が作成した未公表・未発表のオリジナル作品に限ります。また、応募作品の中に第三者が著作権等の権利を有している著作物等を利用していないものとします。
・応募作品は返却しません。採用作品の著作権は、主催者に無償で譲渡していただきます。その他、採用作品に関する一切の権利は主催者に帰属します。
・選考過程については公表しません。
・採用作品は、必要に応じて色彩の変更も含めた補作・修正を行う場合があります。
・採用作品のデジタルデータがある場合は、提供をお願いする場合があります。
・採用決定後、既に発表されているものと同一または類似であることが判明した場合は、受賞を取り消すことがあります。

【追記(2009年7月2日)】
 著作者人格権の観点から,作品の公表,制作者の氏名の表示,作品の補作・修正にあたっては,事前に制作者の方へご相談することといたしますのでご了承ください。
ページ先頭へ戻る
TEL 0263-37-2427 FAX 0263-36-3044 MAIL