お知らせ

3月10日に大学祭実行委員の合同企画「長野県学生活動PRキャラクター総選挙」の投票結果について記者会見を行いました。

2015.03.11【学生支援一般 大学生 高校生 教職員

 

  3月9日(火)13時から、松本大学でコンソーシアム加盟大学の大学祭実行委員の合同企画「PRキャラクター総選挙」の投票結果について記者会見を行いました。
  コンソーシアム加盟大学の大学祭実行委員会(信州大学繊維学部、松本歯科大学を除く)では、長野県内の学生活動を盛り上げるため、
各大学の9月~11月の大学祭で各キャンパスから選出されたPRキャラクター計10体の中から1体に投票してもらい1位を決め、長野県学生活動PRキャラクターを決定するという合同企画を行いました。
グランプリは,総投票数3498票のうち600票を獲得した清泉女学院大学考案の「ナー」に決定しました。
須坂市にある神林商店が「ナー」の着ぐるみを無料で作成してくださり,記者会見で登場しました。
今年の4月から,着ぐるみは各大学のイベント等に無料で貸し出し,各大学考案のキャラクターデザインも無料で利用できるようにします。
詳細は決まり次第こちらのホームページにてお知らせします。

  3月10日(火)13時から、松本大学でコンソーシアム加盟大学の大学祭実行委員の合同企画「長野県学生活動PRキャラクター総選挙」の投票結果について記者会見を行いました。

  コンソーシアム加盟大学の大学祭実行委員会(信州大学繊維学部、松本歯科大学を除く)では、長野県内の学生活動を盛り上げるため、各大学の9月~11月の大学祭で各キャンパスから選出されたPRキャラクター計10体の中から1体に投票してもらい1位を決め、長野県学生活動PRキャラクターを決定するという合同企画を行いました。

  グランプリは、総投票数3498票のうち600票を獲得した清泉女学院大学考案の「ナー」に決定しました。

  須坂市にある神林商店が「ナー」の着ぐるみを無料で作成してくださり、記者会見で登場しました。

  今年の4月から、着ぐるみは各大学のイベント等に無料で貸し出し、各大学考案のキャラクターデザインも無料で利用できるようにします。

  詳細は決まり次第こちらのホームページにてお知らせします。

 

 

150311_400.jpg

 

「ナー」と代表の松本大学の長崎さん

 

 

ページ先頭へ戻る
TEL 0263-37-2427 FAX 0263-36-3044 MAIL