お知らせ

第7回『虹色フェスティバル』へのお誘い

2009.06.05【学生支援大学生 教職員

松本大学 総合経営学部  3年 矢沢 忠明

 
 梅雨入り間近の信州ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 私は松本大学総合経営学部に所属しています、矢沢忠明と申します。今年度の実行委員会の一員として只今意気込んでいる所存であります。
 早速ですが、この度、当学で下記日程にて「虹色フェスティバル」の開催を予定しており、そのお知らせと皆様のご参加をお願い致したく、ここにご連絡申し上げます。

  今回の「虹色フェスティバル」は、県内の他大学の仲間たちとコミュニケーションをとることによって、お互いが知り合い、興味を持ち、情報交換をすることでより深い交流が出来ることを目的としています。また、いろいろなイベントを企画しているので、楽しみながら充実した一時を過ごしたいと予定しています。

  この交流によって、今後の人生にとって有意義となる、新たな発見や出会いがあると思います。お互いの情報を交換することにより、自分自身にとってプラスアルファになる何かを見出しましょう!
 一緒に、学校間を結ぶ虹の架け橋を築きませんか?
 皆様のご参加を心よりお待ちいたしております!

                                記

◇開催日時 : 2009年6月27日(土)10:00 ~

◇開催会場 : 松本大学

◇申込人数 : 1校から10名程度(但し、制限は特にありません)

◇参加対象 : 県内の大学、短大、専門学校に通っている方ならどなたでも大歓迎です
           例えば...
             ・他の大学(学校生活やイベントなど)に興味、関心がある方
             ・自分の大学をアピール(自慢)したい方
             ・学校の役員や学内各イベントの関係者の方    などなど

◇参加費用 : 無料

◇企画募集 : 当日の内容で提案があれば6月12日(金)までに簡単な企画案を下記までお寄せ下さい。

※ご質問、ご不明な点、企画案は、松本大学学生課(TEL:0263-48-7203)(FAX:0263-48-7290)
             (e-mail:kenji.usui@matsu.ac.jp)までお気軽にお問い合わせ下さい。

ページ先頭へ戻る
TEL 0263-37-2427 FAX 0263-36-3044 MAIL